3月, 2017

頑張れ!人磨き♪

今現在、今年の2月から減量初め。

6ヶ月まぶた。

乳児を独自産み、脂肪がつきまくった体を細かった時分の様式に返す為だ。

乳児を妊娠してお産始めるまでに付いた脂肪は15寸法。

2月の初めは張り切ってジョギングし、精一杯動いていたが、一月もちょっと落ち込み1寸法。

(泣)案の定、高校時代の時は食べなければ落ちたのに、今ではこういう濃い脂肪は落ちない。

交替はかなり落ちたんだなと実感。

このままではいけない。

何やかやページなどを調べてみると、成人の減量はながーいまぶたで。

そうして必要用量より多く食べないようにすることが方法らしき。

授与適度な運動をするというどんどんインパクトあり。

だと。

すぐさま、自慢の機動の軽さで利用♪

そうすると四六時中ウエイトを測るってウエイトの収まり顧客にパターンがあることに見抜く。

交替が悪くなるとウエイトが減らなくなり、止まってしまうことにも気づいた。

それで半身浴をしっかり40℃のお湯で半以上すると、ふむふむ、驚嘆。

目に見えるように落ちて行った。

今現在ゴールウエイトまで後5寸法。

頑張れ我々。

(個人の意見なので正にこの方法で体重が減るかは分かりません。)

憂さ晴らしに格闘技始めました☆

役目といったわが家の往復を続け10ご時世。

体を動かしたいと思いジムに加入しました。

最初は走ったり筋トレをしたりしていましたが、ある日教員くんの勧めで格闘技の稽古に出て見ることに。

格闘技と言ってもシャドーボクシングのようなもので、各自が楽曲に合わせながらとことんパンチやキックをするだけ。

けれどもこれがリラックスに最高なのです。

最初は45分の稽古も疲れてバテていましたが、今では時給の稽古も余裕で果たすようになりました。

ひいては実際の格闘技にも興味を持ち始め、ムエタイや空手やボクシングを習いたいとまで考えています。

自作化粧水☆

高いお金を持続費用や広告料やパック費用につかわれるのが勿体ない!!!

という思い立ち、化粧水を手作りしてみました!

元↓

�@精製水

�Aグリセリン

�B精油(お好み)

�C殺菌対象エタノール

�Dケース(無●良品の50mlのボトルをつかいました)

処方箋↓

�@殺菌対象エタノール小さじ1、精油2滴をビーカーにいれてまぜる

�Aグリセリンを加えて再びまぜる

�Bケースがいっぱいになるまで精製水いれる!

これだけだ!

精油はお好みのものを^^

たっぷりしっとり^^

100円後述ですが、2週は使えます!

日持ちはしないので、あっという間につかいきっちゃいましょう!

炭酸コースで美肌に!

目下、炭酸パッケージにはまっていらっしゃる!

肌荒れで悩んでいる皆さんには必ず使ってみてほしいだ。

炭酸パッケージにはさまざまな美肌効果があると言われています。

こちらは一際、赤みがかった面持ちが白くなったのがうれしかったです。

必ずや美白になれます。

ほかにも、小面持ち働きやしわ、たるみ解消、にきびやにきび跡の答えにも効果的なようです!

炭酸パッケージの良いところは、自分で簡単に焼き上げることです。

自家製すれば、安くて安心なパッケージを手に入れられます!

私の場合は、1回分が50円スケールだ。

余分な化学材料が含まれないので、皮膚が柔い皆さんや材料に拘りたい皆さんにはお勧めです!

ノンシリコン洗い

常に上級やドラッグストアで安売りされている洗髪&リンスばっかり買っていた俺。

仕上がりなんてどれも比較的貫くとしていたし、それより洗い流さないトリートメントにお金をかけるほうが効果があると思っていました。

友だちがノンシリコン洗髪がおすすめだということで、私も使って見ることに。

普通の洗髪から費用がはるので、ちょっぴり逡巡しましたが、友達の髪が余りにテカテカだったのでおんなじものを仕入れ。

ノンシリコンってきしむと思い込んでいましたが、スカルプだけじゃなく髪出来もよくなりました。

それ以来、洗い流さないトリートメントはやめて、ノンシリコンシャンプーにお金をかけるようになりました。

カテゴリー
お気に入り