2月, 2017

それって魔力?

暑いのに、熱いお客様のラーメンが美味く感じたのが最近。

それ以来、どうもご飯に優しい物を追加するようになりました。

単にすまし汁!

なぜだかすまし汁が本日極めておいしいって受けとるんです!

塩気を要求してんでしょうかね?

よくわからないけど、取り敢えずすまし汁です。

しかも、こいつもかっ!

って位の道具沢山のヒトを作ってます。

色んな野菜を無理なく食べれちゃうので、安楽かなって思います。

何にも考えないで、甚だしく適当にドカドカといった野菜を注入行うんですけどね。

味噌マジックなんですかねー。

なんでも喜ばしい考えがしちゃいます。

いまだに食欲は落ち着きですけど、思わず健康的な気分です。

ヨガプラン

近所にプールができた。

建てたばかりなので総合が新品。

装備も新品、講話もさまざま、クラブやシャワー室まであるのでさっさと入会してみた。

お目当てはヨガ講話。

ヨガはいいストレッチングになるしリラックスできるし大好き!

最初のヨガ講話をめぐってみた。

パパの師範で(十中八九30フィー)熱意がみなぎって要る。

んっ?なんだあれ?ギターケースがある?まぁいっか。

1時刻の講話が楽に過ぎていき、終わりに近づいてきた。

横になって眼を閉じてリラックスしてるという、んっ?

ぶらりと師範が持ち込みのギターで熱演し始めた!

今まで色々なヨガ講話を取ってきたけど、講話の終わりに師範が熱演し始めるのなんていよいよ!

大分ビックリして憂さ晴らしどころじゃなかった。

あれから数ヶ月、こちらはまだまだおんなじプールに通ってる。(だってアパートから一番近いだし)

今朝常に講話に行ったら、今度は自分の弟子のレディースを連れてきた。

今度は何が始まるのかといった思ったら、2人でハモりながら大熱演し始めた!!!

ドン引きもいいところだった。。。

あのヨガの師範がうちのプールのメインの師範なので残念ながら選択の隙間はない。

まぁやがて慣れるかなぁ。

スウィーツ

わたくしは思い立ったら甘味を仕立てる群れだ。

先日も、意図はなかったのにシュークリームを作りました。

今までシュークリームって難しい感じがあって出しませんでした。

も作ってみるとそれほど簡単に作れて良かったなと思いました。

皮を焼いてクリームを作れば成立です。

なので、友達のお家に行く時折シュークリームを探るようになりました。

馴染みも大して喜んでくれるので私も嬉しいです。

シュークリームってお家における元凶で簡単に焼き上げるんだといった思えばパンを作るよりは楽チンだなと思います。

また気が向いたら作ろうとしてある。

シリコンスチーマー

今日午前現れるのが辛く、お弁当や朝飯の取回しはエネルギーで方法なかったのですが、お弁当の副食をシリコンスチーマーで用意するようになってに甚だしく楽になりました。

きんぴらごぼうや青菜の煮浸し、ナムルやゆで野菜など風味に代替えも擦り込みられて非常に便利です。

2〜3配慮があっと言う間に用意出来ます。

加熱日にちさえ間違えなければ失敗する事も早く、洗い物も一つで済むので心地も楽です。

無性に楽チンなので、容積や格好も何やかや用意して使うようになりました。

モーニングにあずきやさつまいもを入れた蒸しパンなんかも手軽においしく出来るので推奨!

久しぶりに古本屋君に行きました。

久しぶりに古本屋ちゃんをめぐってみました。

戯画やCD、遊びなど色んなものが安く売っていて、見分けるのが本当に嬉しいだ。

久しぶりにその古本屋ちゃんに行くといった、お店の端から端まで、限度から後述までズラーっと並ぶ本棚の中に入ったたくさんの誌の台数に驚いてしまいました。

見上げる店舗まで誌が並んでいたので、酷いすさまじさでした。

古くさいアイテムから、新しいものまで、すごい量の誌があったので、これはすごいなと思いました。

も、思い出深い戯画の見出しを見つけたり、気になっていた戯画の見出しを見かけたり、依然として買っていない好きな戯画があったりなど、面白かっただ。

また、いつかゆっくりと古本屋ちゃんに行ったら、お気に入りの戯画を見つけたいと思いました。

カテゴリー
お気に入り